先日デリヘルで過激プレイをしてきたのでその時の体験談を掲載しておきます。

デリヘルで過激プレイ

一番好きな理由は単純です

なぜ私がデリヘルが風俗の中で1番好きな理由は、女の子が多いと言う点につきます。女の子が多いと言う事は選ぶ楽しさがあるということです。いろんな女の子の中から選ぶ。これは男の本能といっても良いんじゃないでしょうか。男たるもの、女の子を選んでプレイボーイのように立ち振る舞いたいって願いがあります。日常生活の中でそれを実現するのは難しいですが、デリヘルであれば女の子が多いのでそれが可能になります。だからこそ自分もよくデリヘルを利用しています。自分が選ぶ。いつも選ばれる側の自分にとって、またとない瞬間でもあるので、このサービスを大切にしたいなと思います。余談ですが、どの時間で選べると言うのも気にいっています。利用者が増えているとの事ですが、自分ももっともっと利用したいですね。決して負けたくないとかそういった意味ではないのですが、デリヘルを利用している時のあの快感は男にとって特別なものだと思いますしね。

資格試験なのにデリヘル

お気に入りの鶯谷のデリヘル嬢との話ですが、彼女はどうやら資格試験を控えていたようです。あくまでも風俗で働くのは、学費や試験のための費用を稼ぐためであって、本分は資格試験だそうです。前々からしっかりしている子だなと思っていましたが、このような事情を聞いてさらに彼女は本当にしっかりしているなと実感しました。いつも一緒に楽しむ時、必ずこちらの様子を心配してくれるんです。その時その時でこちらの様子を細かく見ているんでしょう。そこまでしてくれる女の子はなかなかいません。その配慮に自分をひかれた部分もあります。風俗の女の子にとって、お客はただの収入源と言うイメージでしたが彼女だけは自分の事を人として心配してくれているんだなと。世知辛い世の中になってきて、自分さえ良ければ良いという人が増えています。自分もそうなので他人をあれこれ言えませんが、そんな時代に彼女のような女の子がいるってだけでうれしい気持ちになりますよね。
鶯谷 デリヘル

半年以上の付き合いになる子

しっかり者のデリヘル嬢がいるんです。彼女を指名し始めてから半年が経ちますが、いつも楽しいです。彼女はサービス精神が旺盛で、常にこちらを楽しませようと言う気持ちを持ってくれています。風俗もサービス業です。この気持ちを持ってくれているためいつも楽しい時間になります。そのおかげで風俗が好きになったとも言えます。彼女と出会う前は実はそこまで風俗を利用したことがありませんでした。その日も、なんとなくデリヘルを利用してみただけなんです。そこで出会ったのが彼女でした。これだけサービス精神旺盛なのは彼女の持って生まれた性格なのかお店の教育なのかわかりません。ただ、楽しませてもらっているのも事実なので、次もまた彼女にという気持ちが生まれます。やっぱりデリヘルだってサービス業です。相手を楽しませてこそだと思うのですが、彼女はその意識がとても高い女の子だったので一緒の時間が楽しいだけではなく、次もって気持ちになりやすいんですよ。


個性的な美人との時間

個性的と言えば個性的、美人と言えば美人。つまり人によって評価が分かれるであろうビジュアルのデリヘル嬢と楽しんできました。彼女を見つけた時自分はものすごく感動しました。ただ風俗仲間にも写真を見せたら評価はいまいちでした。だからこそ自分の目で彼女を判断したいと思って指名させてもらいました。彼女と会うと指名したお礼を言われました。礼儀正しい子だなと思いました。分かっていてもできない子がいる中で、ちゃんとこちらにお礼を言える彼女は、まずは合格なんじゃないかなと。さらに彼女は、全ての面においてお客を優先すると言う立場を崩しませんでした。冷房、シャワー、タオル。何をするにも必ずこちらに確認してからと言う徹底ぶり。彼女のような女の子がいると、お客と言う立場で大満足できます。やはり、風俗もこういった部分が大切だなと。でもとっても良い女の子だったので終わりよければ全てよし。そんな気分で帰宅出来たんじゃないかなと。

高級ホテルの衝撃が高かった

会社の出張で高級ホテルに宿泊しました。羽振りの良い会社なので経費に関しては寛容なんです。だから自分の出張が楽しみなんですが、良いホテルに泊まる理由は自己満足だけではありません。せっかくなので後デリヘルを利用するからです。デリヘルは派遣と言う風俗ですが、場所がいつも違うと言う事は、場所によって女の子の気持ちも変わると言うことです。だからこそ場所にはこだわりたいと思っています。ただ自分で利用するときはリーズナブルな場所にしていますが、こういった時位は良いホテルに泊まって女の子を驚かせたいと言う思いがあります。そしてその作戦は見事に的中しました。部屋に入ってくるなり彼女はものすごく感激してくれました。この感激を見れただけでもホテルに泊まった絵画あるなと思います。夜景も綺麗だったので彼女のテンションも高くプレイにも熱が入って自分の満足度も相当なものでした。自分では用意できないからこそたまにはいいものですね。

独身貴族のはずが…

休日、友人が少なくなってきました。さすがにこの年齢になると独身の友人の方が少なく、周りは結婚した友人ばかり。年齢とともに休日の過ごし方が変わるとは理解していましたが、まさかここまで急激に変わると思っていませんでした。独身を謳歌しているつもりが逆に独身であるがために苦しんでいるのです。苦しむと言う言い方は大げさですが何もやることがない日が増えました。そこでついに風俗デビューしました。風俗の良いところは楽しいだけではないんです。特に自分の好きなデリヘルの場合、女の子とイチャイチャできます。これが最高です。むしろ快感はおまけなんじゃないかと思う位で、話したりひっついたりしているだけでもとても楽しいです。周囲から人がいなくなってしまいある意味孤独になってしまった自分の周りにいてくれるのはデリヘル嬢だけです。だからこそこれからも頼りにしたいと思うとともに、いろんな女の子がいる世界なのでもっともっと自分好みの女の子見つけたいと思います。女の子探しも楽しいものですよ。